明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

家族の傷を治すには

はぁあ〜妹と大喧嘩ですよ。 私も具合が少し良くなくて早く寝ようと思った所に、アイスがないって話になって。 私的には、前日に買ったチョコアイスは弟と食べたことを確認していて、それの事かと思いきや、今日弟が再度買った同じアイスが無いって話だった…

ただ踊りたい。

今までにない世界、新しい世界だから楽しい。 楽しいけど、まだまだ上手く出来ないのが歯がゆい。 練習する暇もないっちゃないせいかな、好きなら四六時中動画みて覚えるのかな。 でも、私にはそれは出来ないから社交ダンス教室とサークルをかけ持ちしてやり…

ホラースリラードリーム?

あっっほ見たいに、怖い夢見た( '-' ) 怖い夢って言っていいのか分からんけど、 めっちゃイケメンの彼氏と何故か風呂に入ってて。(この時点でなんだこれ感w) でも、めっちゃイケメンだった顔はっきり出てた。なんでこれ彼氏役なのかと疑問に思うほど← なんや…

*:..。o○☼*゚・*spring Party・*:..。o○☼*゚・*

今日は、習ってる社交ダンスの教室パーティに参加しました( ´﹀` ) 習ってから初めての、パーティで少し遅れて入ったらもうみんな踊ってて人数が多いのなんのって(笑) この時点で来る時間、失敗したとか思いつつ… とりあえず、どんなもんか見てみたかったか…

翼の代わりに、はかなく、甘く

中森明菜さんの「水に挿した花」の曲が頭から流れて消えない。 気持ちが俯き加減だからかな。 女の子の日だからかな! 昨日、友達と遊んだけどおなじ誕生月の子の誕生日は覚えてて私は忘れ去られてるのかなー プレゼント一緒に選んだけど、少し寂しい気持ち( '…

明日はきっと、晴れるだろう

久しぶりに日記。 というのも、転職が上手くいって次の転職先が決まったから書き記しておこうって感じ。 もう、会社にも退職届を出して今月末にはもうやめてしまう。 辞めてしまうんだと感じると、自分の居場所が無くなることに寂しさと悲しさが滲むなぁ。 …

Shall We ダンス?

久しぶりに観たくなって、DVD借りてみたけど泣いた(╥﹏╥)恋とかの話じゃないんだけど、私は昔からこの映画が好きで、多分本当に印象に残った映画の中でこれが一番最初だったんでは無いかというほど。テレビでやってたら絶対観るし!最近は全然やらなくなった…

なんだったかな〜バイト中に、思いついた作品のタイトルが、「〜青」でしっくり来てたのに、今日の鬱々的な気分のせいですっかり忘れてしまった。そのぶんなんか、中身の設定についてはなんとなく妄想にふけってたけど。溶ける青だったかな〜なんか違う気が…

ささくれ

薔薇のために面白かった〜!ほんとに素敵な作品。吉村明美先生の他の作品、全部集めたくなった。面白くて、素敵で感動できて笑えるのに、毎回すべて読み終わると泣きたくなる。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)「刺が抜けない。近づくものを全部傷つける。自分で自分を…

ライフ

今月は40冊位?数えてないからわかんないけど、漫画買ったら流石にきょうだいに引かれて漫画バカって言われた^^;はっはっはうしおととらも15巻まで新刊買ったけど、いや〜面白いのなんのって!やっぱり、王道!されど王道!ちょうど話が区切りがいいから、来…

悲しみよ、こんにちわ

明日はボイトレの発表会だけど、唯一見に来てくれるおばあちゃんが来れなくなって気持ちが萎え中(´Д` )お父さんも妹もおばあちゃんが来ないなら付き添う必要ないから来ないだろうしなんかさ、気持ちが萎む。心が縮んで行くわ…少女漫画みたいに瞳に何も写した…

白いチェアーに足を組んで

頬杖つくのも気になるわ〜♪帰りは明菜ちゃんのサザンウィンドウ聞きながら帰ってきたーとりあえず腰いてー(笑)正社員の仕事とパチンコ屋のバイトのWワークは応えるわーまあまだ動けそうだけどもwww今日は一番遅かった、帰りが夜中の2時とかwwwまあ、最後一…

やってきたぜこの時が!

高いテンションでタイトルをつけたはいいが今そんなテンションじゃなかったwこどものおもちゃ読んで、少し傷心気味だったあと寝るとこ←またブログを書きわすれてはいたなとふと思い出した。まあ、暇なときにかければいいからいいかなと。それは置いといて、…

朝から大ショック!

たた、たい体重が10キロも増えてた((((;゚Д゚)))))))痩せるって言ってたのに、結局同じ食事して、なおかつ最近外に出てご飯食べてたからだ…最悪、もうあの体重には戻らないって決めたのに;_;何してんだろう。もう、今日からご飯は春雨に置き換えるっ今日も…

Blog始めました♪

今年からまたブログをゆっくり始めます! 昔のブログ名をまたつけたから進歩があるのかないのか^^; 名前は稚沖(ちおき)えい と読みます Twitter名も変えようかしら・・・とりあえず、ブログとHPはえいでやっていこう!