明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

やってきたぜこの時が!

高いテンションでタイトルをつけたはいいが今そんなテンションじゃなかったw
こどものおもちゃ読んで、少し傷心気味だった
あと寝るとこ←

またブログを書きわすれてはいたなとふと思い出した。
まあ、暇なときにかければいいからいいかなと。

それは置いといて、やっと執筆活動を、また再開したのだ!あはは!
日記だから何書いてもいいのだ!誰にも知られまい!←
いやーBloveと言うアプリは使いやすいですね。
構想5〜6年かかってる話がまた温まって再熱してきたよ( ^ω^ )
(内容は後日wもう寝るからwww)

けど、過去編を書かなきゃ行けなくて。
私はバカだなと思ったけど、妄想するだけで楽しい毎日!
バイトも仕事もあって、Wワーク辛いけど私は私で生きていくんだ
サナちゃん見習って明るく生きてこう、そうだそうしよう!←絶対嘘w