明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

白いチェアーに足を組んで

頬杖つくのも気になるわ〜♪
帰りは明菜ちゃんのサザンウィンドウ聞きながら帰ってきたー

とりあえず腰いてー(笑)
正社員の仕事とパチンコ屋のバイトのWワークは応えるわー
まあまだ動けそうだけどもwww
今日は一番遅かった、帰りが夜中の2時とかwwwまあ、最後一時間はバイトの女性とくっちゃべってたんだけどw
私ほんと隠せないというか喋りすぎるから家の事結構喋っちったー(^q^てへぺろ

結局は誰かやらなきゃいけないし、私が犠牲になるくらいもう何度も修羅場を10代でやってきたからこれくらいじゃもう動じないよね
不安はあるけどあたしが働いてなんとかなるなら( ^ω^ )
ただ、パパンがちゃんとかかるお金を全額教えないことに苛立ちを覚えてる今日だけどー

昔に比べたら、っても10代の頃とか、
少し前とかに比べればさ
良くなってる気がするんだよね、前向かないと前歩けないし
逆境も乗り越える女になると私は誓う!

かも知れない(笑)


寝よう(_m_).。o○