明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

悲しみよ、こんにちわ

明日はボイトレの発表会だけど、唯一見に来てくれるおばあちゃんが来れなくなって気持ちが萎え中(´Д` )
お父さんも妹もおばあちゃんが来ないなら付き添う必要ないから来ないだろうし
なんかさ、気持ちが萎む。
心が縮んで行くわ…少女漫画みたいに瞳に何も写したくない状況になる。

なーんだ、来てくれないんだ。
最初から言わなきゃ良かったなーって。
頑張っても意味ないんだとか思う。
悲しくなるわー
でも、明日は歌わなきゃだからそんな事言ってもしょうがないけど。
なんか色々、家のことも自分のことも頑張ってもこういう風にタイミング悪く合わなくて、嫌だわー

重く考えすぎなのかな?
なんでそんなに楽観的にいられるかもわからん。
あたし頑張ってるじゃんって自分で自分に言わないと鬱になって、死んじゃいそ(笑)
でも、たまに思う。
こんなに頑張っても良くならない、他の人達は手伝ってくれないの?
そんな簡単な問題じゃないでしょう?
って思うと、死んで困らせてやりたいとか考えるし。

昔はすぐこういう事には、腹立ってあたけど、もうなんか悲しいとか呆れるとか諦めの感情しか思わない。
頼っても無駄ねって。
宿命なのねって。
今の人生も身体も悲しいことばかりねって。
でも、不幸せ9割に幸せは1割しかないから当たり前よね。(やっと納得)