明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

Shall We ダンス?


久しぶりに観たくなって、DVD借りてみたけど泣いた(╥﹏╥)

恋とかの話じゃないんだけど、私は昔からこの映画が好きで、多分本当に印象に残った映画の中でこれが一番最初だったんでは無いかというほど。
テレビでやってたら絶対観るし!
最近は全然やらなくなったけどね‥

まあ、あとなんで急に見だしたかと言うのは、「ボールルームへようこそ」を読んだためw
あれはShall Weダンス?好きにはもってこいっていうか、もうハマる!ていうか、ハマって抜け出せない!w
携帯で買って読んだけど、あれは本で欲しいから次の給料入ったら買う!←


ていうか、恥ずかしい話、Shall Weダンス?観た時から社交ダンスに夢中になってたんだと思う。
私、フリフリ好きだし、ドレスも好きだし、女の子が姿、カタチ、キラキラ可愛く素敵に見えるのって、社交ダンス何じゃないかなって思えた。
私なんで太ってんだろう、今は他の習い事してるしバイトも仕事もあるからすぐには出来ないけど基礎固めの身体を鍛えることをしたいと思えた。

社交ダンス習いたい!

社交ダンスのドレス着て、おばあちゃんに素敵ねって言われたいなぁ!

最近忙しいとかかまけて、言い訳にしてる割にはバイトのせいもあるけど、携帯弄って寝る時間少なくしてた。
そのせいで、ご飯たくさん食べちゃってた、間食もしてた。
やめよう、確かにほかにもやる事あるけど、社交ダンスやりたいからそれに向けて自分に悪い事はやめよう!
だから、もう寝る!一時回る前にねる!←おい