明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

明日はきっと、晴れるだろう

久しぶりに日記。

というのも、転職が上手くいって次の転職先が決まったから書き記しておこうって感じ。

もう、会社にも退職届を出して今月末にはもうやめてしまう。

辞めてしまうんだと感じると、自分の居場所が無くなることに寂しさと悲しさが滲むなぁ。

本当は、好きだったんだと思う。

人もその場所も、まあ天邪鬼だし生意気ばかり強かったから上手くやってけなかったのかもしれないけど、あっという間の5年間だった。

 

就職出来るかも、仕事出来るかも不安でいたあの頃はどこに行ったのか^^;

悪い事から始まった事だったけど、結局は上手いこと収まった5年間だった。

次の職場は、上司の方からしてゆる〜っとは失礼だけど、温和な雰囲気が漂う会社だった(笑)

 

たーだ、女性が多いって言うからマウンティングがないことを祈る←無理か

男の社会でも、女々しい人は女々しく悪口言ってたから変わらないか!

今更言われても痛くも痒くもないですけどね(´・∀・`)

 

 

 

もう終わっちゃう、私の5年間が終わっちゃう。

それからまた新しくやってくる、また長く入れるよう頑張らなきゃ、君のため、自分のためにも。

 

 

今日も明日も心は晴れているように、笑顔も快晴の君でいて。

 

f:id:asato3478:20170213224304j:image