明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

翼の代わりに、はかなく、甘く

中森明菜さんの「水に挿した花」の曲が頭から流れて消えない。

 

気持ちが俯き加減だからかな。

女の子の日だからかな!

昨日、友達と遊んだけどおなじ誕生月の子の誕生日は覚えてて私は忘れ去られてるのかなー

プレゼント一緒に選んだけど、少し寂しい気持ち( 'v' )

 

恋愛も友達の中じゃ私だけ何も無いしね。

出会いもねぇ!ってか(笑)

別にそれはいいの、欲しいと思っても本当の所は必要がないんじゃないかっていつも葛藤になるし。

幸せそうな周りを見ると自分には何も無いんじゃないかって、趣味にばかり生きてて

それも長く続けばモノに出来るんだろうけど自信ないわー

やっぱり、彼氏って言うステータスが欲しいのかしら。別に友達は、ステータスにしてるわけじゃないけど。

置いていかれる気持ちって寂しいね

置いてってるわけじゃないと思うけど、忘れ去られちゃったり、みんな変わっていって幸せで。

 

私の幸せは、家族が幸せでいればいいと頭にこびりついてるから彼氏って存在がめんどくさくなってる。

欲しいの、かもしれない。

けれど、いらないかもしれない。

 

かもしれない。ばっかり(´・∀・`)

行動派って言われるけど、全然そんな事ないのにね(・w・;)

 

 

日曜は髪染めに行くから、少しはげんきになれるかしら🌟