明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

ホラースリラードリーム?

 

あっっほ見たいに、怖い夢見た( '-' )

怖い夢って言っていいのか分からんけど、

めっちゃイケメンの彼氏と何故か風呂に入ってて。(この時点でなんだこれ感w)

でも、めっちゃイケメンだった顔はっきり出てた。なんでこれ彼氏役なのかと疑問に思うほど←

 

なんや、風呂で顔合わせてイチャイチャしてたわ(私じゃなくて映画見てるような感じで)

 

風呂の外の視線に気づいて、女性?なんか変な話で、この時点で彼氏と同棲していて+女性とも一緒に住んでるっていう。意味わからん。

外に出て、「なに?」見たいな事言ってる間に彼氏がシャワーを浴びるとシャワーじゃない青色の毒みたいな水が流れて彼氏倒れるわで、

女性に「あなたが…!」見たいな事言ってると、玄関から警察みたいな人が来て、「この女がやったの!彼氏が!彼氏が!」って私が言って、女は警察?に連れていかれる。

 

何故か、身の危険を感じて、玄関の鍵をしめて、一回も見かけてないのにうちに実際いるペット4匹を急いで籠に入れなきゃと思いつつ、何故かあの女性にバレていると感じて、テレビ見てる振りしてつけたりしてると、玄関の除く所を誰かいる気がして除くと、外人の男性二人居て家にいれると警察ですって言った。

だから、「証拠見せてください」って言ったら、警察手帳見せてくれたけど、そしたら別の部屋からその女性が腕に怪我しながら現れて、「あら」見たいな顔で平然と現れたけど、腕が怪我で真っ赤で。

私は、「なんで、ここ4階なのに…」って驚いてた。

 

その後、多分記憶ごっちゃになりうちのきょうだい達が居て、あの女にやられると思い、早く荷物まとめて!ペットも連れてくの!早く!見たいな感じで進んでた。

 

よくよく、思い出したら家の間取りはトラウマになってる前の家で、玄関の間取りがまんま昔の家で思い出してゾッとした。。

 

とりあえず、彼氏がイケメンだった事が救い(笑)多分死んでないんだけど、救急車で運ばれた感じだった。

いいなぁ、あんなイケメンに出会いたい←こいつw