明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

ただ踊りたい。

今までにない世界、新しい世界だから楽しい。

楽しいけど、まだまだ上手く出来ないのが歯がゆい。

練習する暇もないっちゃないせいかな、好きなら四六時中動画みて覚えるのかな。

でも、私にはそれは出来ないから社交ダンス教室とサークルをかけ持ちしてやりたいと思ったの。

とりあえず、エステやめて専念したい。

楽しいことがしたい。

 

けど、サークル行って見たこと先生に言ったらなんか微妙な反応でちょっと悲しい。

辞めるとか言ったわけじゃないし、むしろ教室でマンツーマンの方がわかりやすい。

サークルは、まだ1回しか行けてないけど、人数が多いぶん足型が上手く見えない。

反復練習にはなると思って楽しいけど、言わない方が良かったのかななんて思う。

 

ただ、上手くなりたい。それだけなんだ。

人より体重あるし、見た目も悪いけど、やっと開けた道だから。

ボールルームへようこその主人公も最初で「僕にはなんの取り柄もないから、変わらなきゃ」

 

私も変わりたい。

やるだけやりたい。今日のことは少し落ち込むけど、掛け持ちでこれからもやって行きたい。

だって、上手くなりたいから。