明日は嵐模様に晴模様♪

inFdearの日常的創作ブログです、のんびりのほほんと楽しくいきましょう

2017-01-01から1年間の記事一覧

家族の傷を治すには

はぁあ〜妹と大喧嘩ですよ。 私も具合が少し良くなくて早く寝ようと思った所に、アイスがないって話になって。 私的には、前日に買ったチョコアイスは弟と食べたことを確認していて、それの事かと思いきや、今日弟が再度買った同じアイスが無いって話だった…

ただ踊りたい。

今までにない世界、新しい世界だから楽しい。 楽しいけど、まだまだ上手く出来ないのが歯がゆい。 練習する暇もないっちゃないせいかな、好きなら四六時中動画みて覚えるのかな。 でも、私にはそれは出来ないから社交ダンス教室とサークルをかけ持ちしてやり…

ホラースリラードリーム?

あっっほ見たいに、怖い夢見た( '-' ) 怖い夢って言っていいのか分からんけど、 めっちゃイケメンの彼氏と何故か風呂に入ってて。(この時点でなんだこれ感w) でも、めっちゃイケメンだった顔はっきり出てた。なんでこれ彼氏役なのかと疑問に思うほど← なんや…

*:..。o○☼*゚・*spring Party・*:..。o○☼*゚・*

今日は、習ってる社交ダンスの教室パーティに参加しました( ´﹀` ) 習ってから初めての、パーティで少し遅れて入ったらもうみんな踊ってて人数が多いのなんのって(笑) この時点で来る時間、失敗したとか思いつつ… とりあえず、どんなもんか見てみたかったか…

翼の代わりに、はかなく、甘く

中森明菜さんの「水に挿した花」の曲が頭から流れて消えない。 気持ちが俯き加減だからかな。 女の子の日だからかな! 昨日、友達と遊んだけどおなじ誕生月の子の誕生日は覚えてて私は忘れ去られてるのかなー プレゼント一緒に選んだけど、少し寂しい気持ち( '…

明日はきっと、晴れるだろう

久しぶりに日記。 というのも、転職が上手くいって次の転職先が決まったから書き記しておこうって感じ。 もう、会社にも退職届を出して今月末にはもうやめてしまう。 辞めてしまうんだと感じると、自分の居場所が無くなることに寂しさと悲しさが滲むなぁ。 …